引っ越し

 引っ越し荷物を運んでもらいましたが、やっぱりあんまり引っ越すというか家を離れるって感じがしません。いままで、一度もそういう事をした事はありませんでしたし。あと10日、とりあえず部屋の片づけをしよう。
・・・・・
 もうすぐ引っ越すという事で、慣れ親しんだいつもの図書館で狐について色々調べていました。稲荷信仰についての本も見ましたが、そろそろ情報がダブってきています。やっぱり、フィールドワークが一番ですね、調べてみると家の周りにも結構あるので自転車で巡ってみようかなんて思っています。そういう時はやっぱり自転車の方が便利ですね。割と近く似合ってびっくりしました。ちょっと裏路地で気付きにくい位置みたいですけど。ちょっと日陰で怖そうなところにある場所もあるので、昼に行こう。
 時々画像でふわふわした狐をみることがありますが、そういう狐を触ってみたいです。まぁ、触るなら専門のところ行かないといけないですし、那須高原に行ってみたいしで、次旅行行くならどこ行こうかな。