屋久島旅行最終日

 ついに、旅行も最終日。ただ帰るだけの一日です。まぁ、船が動けばの話ですけど。朝から欠航が多くてかなり心配になりましたが、無事鹿児島に到着。お土産も買いこみ、無事に家に辿り着きました。せっかくの昼間の飛行機だったのに、ほとんど雲の海しか見れなかったのが残念です。明日からまた普通の日々に戻ります。なんだかんだで貴重な体験ができました。
・・・・・
 と、3日分の日記で1時間ぐらいだらだら書いていました。さすがに、友人と行っているのでこんなに書いている時間はなさそうだったので、まとめて書く事にしました。無駄に長文になっちゃいましたが、この2日はきっちり覚えていられそうです。また、屋久島に行きたいですね。ホテルのお料理がおいしかったので、次も同じホテルにしようかなぁ?