のこり

 学校に行けるのも後数日となりました。定期券を1カ月足すと2万円なので、さすがにそんなに行かないのに出せません。ふと思い返すと、途中下車の旅をやろうとか言っておきながら出来なかったですね。明日が25日(火)、明後日が26日(水)、し明後日が27日(木)…って本当に残り少ないですねこれ。やりたい事なんて到底できないじゃないか!って感じですね。2月28日は京都行きが確定しているので、学校の用事も済ませておかないと。
・・・・・

 昨日の清書。数年前にうごメモ始めてから、このキャラクターを描く機会が増えて、絵としてもだいぶまとまったと思います。学生生活の最後に、うごメモとかにだしたキャラクターをまとめたものでも描いておきたいです。