色々やって

 パソコンで絵描いたり、ゲーム作ったり、ドット絵作ったりしていましたがどれもぱっとしない感じ。魚の色合いって結構難しいですね。ネオンテトラとか市販されているのって結構細い感じですけど、しっかりとした水槽で育ったネオンテトラとかは結構がっしりしてるんですよね。ああ、やっぱり小さくてもカラシンだなぁって思います。
・・・・・
 パソコンで久々に描いたので載せてみたり。

 服装も凝ろうとしてやめた感じ。隣に居た誰かも描かずじまい。革製の上半身用の防具を着て、背中にリュックをしょって、剣とかも携帯して、腰にはいざというときの短剣とかなんやらを付けて…ちょっとした冒険衣装?服についている宝石っぽいものは何か不明。重りだと思います。たぶん。
 やっぱり、帽子を外せないのが痛いです。でも、外したら耳の存在がどうなるのか。