再燃

 燃え尽きたと思いましたが、再び燃え上がってまいりました。誰か燃えるもの投げ込みませんでしたか?

 チョウチョの村です。ベースができているので後はキャラクターを変えるだけという手抜きというかなんというか…。チョウチョ村周辺だと手に入る素材が違うので、新しい装備が作れるようになります。ただし能力の上昇は最初の村と変わりません。
 調合、鍛冶、裁縫?を作業台っぽいところで行う事ができます。NPCも入ってきます。仕事しているんですかね?後ろからだと分かりませんが、羽が生えているNPCは肌が灰色です。

イメージ↓

 虫の村ってしたかったんですけど、元々の絵としてチョウチョしかいなかったです。残念。