タイトル

 論文のタイトルを考えていたのですが、スパっていくのが思いつきません。こう、スマートにスリットお見通しな感じなタイトル。今までのタイトルがこう、普通な感じでしたので何かないかと考えていました。ついでにゲームも作っていました。

 こんな感じに適当に置いとくと徐々に増えていく感じで育てます。密集しすぎていると新しく生えなくて徐々に減っていきます。隙間を空けておくと増えやすいです。手入れをしないとこんな感じになります。4500分の1の確率で生えてくる植物が未だに出てこないんですけど設定間違ってるんじゃないですかね?
 升目状の区画と下のグレーの区画で入れ替えを行えるので、育ち切った植物を使う事ができます。また説明の難しいシステムを作ってしまった気がします。
・・・・・
 昨日のトリックの最後の方で、青柳ういろうのネタがありましたが、青柳ういろうって名古屋圏以外でも通じるんですかねぇ?ついでに、木枯らし門次郎のOPもネタに入っていて「おっ!」てなりました。どーこかでーだーれかがーきーっとまーっているんーですー。