トリック

 今日はTRICK劇場版ラストステージを見に行きました。ラストステージですけど、本当に終わるんでしょうか?劇場版2で終わりっていっていたようなそうでもないような?内容的には終わりでも違和感はないんですけど、TRICKだから違和感なく再開できそうな感もあるようなそうでもないような。
 内容的にはああ、TRICKって感じだなぁっていうありきたりな感想。総集編と銘打つだけあって色々と過去のネタがふんだんに取り入れられています。赤マダラ〜〜とかガッツいしまっ虫とか。1期第1話と霊能力者バトルロイヤルを見ておくと面白いかも?ネタが多すぎて1回じゃ見きれないのでDVD・BD待ちか、もう一回見に行くか。明日明後日でTRICK一気に見直そうかな。