雪景色

 学校に行く道中見事に吹雪いていたり、雪が積もっていたりしましたが、学校付近は相も変わらずそうでもない光景が続いていました。晴れ→雪→晴れという毎年この日記に書かれる流れですが、来年から書けなくなると思うと少しさびしくも感じます。2時間の通学もなかなか楽しいものだった気が…してきました。学生最後の3か月、ゲームを作って有意義に過ごします。有意義?
 ゲーム制作は、植物を育てるシステムがもうすぐできるところまで来ました。15*20マスに300体同時に育てられて、近い所に色々植えておくと突然変異を起こして強い植物が…とか。ステージクリア時の評価によって成長中の植物の能力が上昇したり…とか。今月中にはシステムは完成するかな?面白いかどうかは知りません。