予想と現実

 あ、これ面白いんじゃない?と思って入れてみたシステムが思いのほかつまらなかったです。こう、想像している時は面白そうと感じるのですが、実際作ってみると…。まぁ、色々作っていく間にブラッシュアップできればいいんですけどね。家でも学校でもプログラムを組んでいてちょっと頭痛くなってきました。頭の体操になりますがずっと体操し続けるのも結構苦痛です。苦痛だけど楽しい。
・・・・・
 目の休憩ついでにお絵かきしたりしています。絵を描いたりしている時にそういえばあれをこうすればいいんじゃないかと別の事を考え出すと、お絵かきしているところに色々書きこんでしまうため、落書き帳なのか何なのかわからないノートができています。他人に見せられないノートが仕上がりますね。