へび年

 へび年も終わり、次は馬年です。まさか馬年までこの日記を続けているとは思わなかったです。目指すはうさぎ年?

 うごメモの最初期に描いていた飲食店経営 蛇野禮尾(39)さん。2010年(36)が最後の登場だったかな?爬虫類には冬の寒さがこたえるそうです。ウサギさんグループとの接点がなかったというか、後半は全く描かれなかったのでしょうがないですね。2009年の頭でも36歳だった気もしますが、細かい事はいいんです。
 描いていて思うのが、女性キャラ多すぎですね。絵柄的に男っぽいキャラクターが描けないのが原因だと思いますけど。という事で、昨日のキャラクターは男性という事で…植物なので性別ないですけど。この理論で行くと性別無しが凄く増えますね。
・・・・・
 そういえば、今日の深夜1時10分からTRICKの一挙放送やりますね。1月11日に最後の映画もやりますし楽しみです。