誕生日

 ということで、12月5日で誕生日となりました。まさか先手を取られるとは思いませんでした。

 久しぶり…?いや、そうでもない気もする?誕生日という事でケーキです。これは周りに食べられますね。
 パソコンの調子が悪いのか、レスポンスが悪いので下書きの時点で苦戦していたりします。
 キャラクターとしても、久しぶりだったので慣れるのに時間がかかりました(キャラクターとして作ったのが8年ぐらい前っていうか、4年前から描いてる云々言っていたのがもう8年ですよ!)。
 慣れたのはリフィルを描いている時ぐらいです。下書きの終わりぐらいです。まぁ、はてなでのうごメモが終わってからはそんなに描く機会がなくなってきているのでこのままフェードアウトしていってしまいかねません。特にもうすぐ社会人になるので、描く機会なんてもっと減るでしょうし。そんなに周りに知られていないのに、作者に忘れられたら存在が消えるようなものですからね。
 ゲームを作ると自然とキャラクターも増えて行きますし、いつか忘れるなんて事にもなりかねないですけど。次のゲームはどんなのにしようかなぁ?
・・・・・
 そういえば、来年は馬年ですね。ユニコーンは馬に含まれますか?まさかウサギ年過ぎて馬年までこの日記を続けているとは思わなかった。