一日

 学校に行ってプログラムを書いて、論文の手直しのために色々考えたり、実験結果これ違うんじゃないかと不安になりまわし直したり、友人のところに行ったらプログラミングの話になっていたのでプログラムを組んだりした後、家に帰ってゲームのプログラムを組んで…。
 自分は何学科に入学したんだっけな?まぁ、専門の学科に行けば自分より上手い人なんて腐るほどいるんでしょうけど。電気系統に関しては電験3種レベルの電力と理論なら…。電気も電子も抜け出しているのでちょっと授業にこっそり混ざりに行こうかな…。そもそも、電験とかじゃなくて電磁気学とか半導体系に強くないといけない気もします。
 一日の大半を学校で過ごしているので大して書くことはないです。テイラー級数展開が抜けかかっていてちょっとびっくりしたぐらいです。使ってないと本当に徐々に忘れていってしまいますね。ちょっと勉強に関しては振り返るのが怖い、主に夏休みを満喫(自動車学校)したのも原因か、就活中勉強を疎かにしたのが原因か…。
 就活中は人との対話を身に付けるべきだったんでしょうけど、特に話す事がないと黙りこくってしまう上に、相手の顔を見てると話そうとしている内容を聞いて相手が何考えてしまうかとか考えてしまって余計話せなくなるっていう。ネット上でもあんまり変わりません。仲の良い友人に対しては何も考えずに行動するので性質が悪いですね。