2日目

 発表自体終わってしまったんで特になんでもない沖縄での一日でしたが。暑い・・・。ただひたすらに暑い。ついでに金縛りの再現できました。すごい疲れているときなら寝るタイミングで毎回できる気がします。無駄な能力を得てしまった気がします。結構疲れていたんだなと再認識。これからはしっかり寝るようにしようかな。と書いていますがすでに1時を回っている。
・・・・・
 学会会場のカタツムリ。うーんでかい。

 馬。

 前回の今回の発表からもう1年経ったのかと思うと感慨深いものがあります。初めての東京・・・就活で飽きるほど行ったのでしばらくいいです。今回沖縄に来て思ったこととして、沖縄に来るだけなら結構安いですね。20000円とちょっとで往復できます。JALとかと比べるとまぁあれですけどたった2時間のフライトなので何の問題もないです。2時間なら通学と同じぐらいなので余裕です。
・・・・・
 学会も終わってしまい、研究することもなくなって暇になる・・・なんてことはなく査読の返信の続きをやらないといけないのでまだまだ色々続きます。全て投げ出して明日からサボり続けるなんてしたら心労がマッハなので素直に学校に行きます。真面目さだけが取り柄?真面目だから成績はいいけど頭いいかといわれるとちょっと・・・な人なんで。