沖縄

 ということで、沖縄にいます。飛行機から降りるとそこは海外・・・な印象が強いので降りても日本なことに若干違和感。特に沖縄について調べてこなかったのもあり、来たにしても何をすればいいのか分からない。そもそも雨が降っているっていう。海に行って星の砂でも取りに行こうかな。沖縄思い出セットでレジン作品でも作ろうかな。そういうところで色々使える星の砂。やっぱりとりに行かないと。・・・沖縄にあるかどうかはよく分からないですけど。
・・・・・
 飛行機に乗るために中部国際空港(セントレア)に行きました。約十年ぶりのセントレア。前回はオーストラリアに行ったっけなぁ。ホームステイとか授業を受けたりで楽しかった思い出が蘇る・・・。特に家庭科で薄切りとみじん切りを間違えてとんでもないことになったりしてました。まぁ、キノコをみじん切りにしている時点で何かおかしいことに気づくべきだった。これでもう海外はいいやって思ったんですが、今年の4月にはハワイに行くという。あれから半年ちょっと早すぎませんかねぇ?でも、少しずつ忘れていっているのが分かるのでうごメモで漫画にでもしてみようかな。
・・・・・
 明日が発表日なのでがんばります!大学院1.5年間の集大成です?