焦燥

 実験結果を眺めていたら、これ理論とちょっと違うんじゃないかと思い数カ月分見直して、これはもしかして…と思い色々見直した結果若干ヤバイ感じのプログラムミスが発覚しました。明日までに再度計算し直しを図るために多重窓で全力でパソコンに働かせて何とかします。何とかしないといけないです。PPTに載せる部分なのでまだ時間はあります。故意じゃなくても間違った実験結果載せたらまずいですからね。
 発覚した瞬間の焦りと言ったらないです。まぁ、出方が違っただけで結果はそんなに変わんないと思うんですけど…。
・・・・・
 ゲーム制作の方はポーズ画面中に能力上昇魔法の残り時間や植えている植物一覧を表示するようにしました。変異前がどれだけ残っているかがなんとなくわかるようになりました。明日の夜にはコンテストに突撃したいと思います。まだ改善点があるのは口惜しいですが、そんなこと言ってたら改善点が出続けて一生出せないですし。(感想も受付中です。)
 次は横スクロールアクションゲームを予定しています。学会が終わればゲーム作成に全力出せます。夏休みになぜ全力を出さなかったし。