テストプレイ

 製作ゲームでテストプレイしていましたが、ふとどれぐらいやっていたのかとおもい、フレーム単位で記憶していたプレイ時間を時間分秒に変化させてみたら記録開始から12時間ぐらいやっていました。ポケモンだったらバッジ6〜7個いけてる時間数ですね。電車の中でおおよそ2時間できるので大体1週間分って所です。
 友人にデバッグしてもらったり、家族にも若干してもらうところです。11月1日までに完成させないと。とりあえず、難易度と自分では見つけられないようなバグを見つけてもらいたいです。あと、動作状況。ついでにぶら下げておきます。
植物防衛前線 (2).zip 直
ほぼ完成版です。あとちょっと加えて投稿するんだ…。
・・・・・
 パチリスさんはいつもよりふかふかです。