時間

 ふと、何もないアンテナを見直してみると1週間以上前に描いた絵が1ページめに出ていました。うごメモはてながなくなって仕様が変わってからアンテナはアンテナとして機能しなくなりました。うごメモがなくなった以上はてな固執する理由もあんまりないんですけどね。このダイアリー継続を除けば。3DS版も嫌いじゃないんですけど、パソコンや携帯から見れないっていうのが未だにネックです。ダイアリーを書くついでに見れたり、携帯で暇な時に見たり…。
 まぁ、そんな感じで1週間以上前の絵の日付を見てまだそんだけしか経ってないのかと感じました。なんとなく時間の経過が遅い気がします。気がするだけかもしれないですけど。
・・・・・
 今日は学校にお泊りなのでパチリスさんは触れません。