来たのか

 台風っていつ来たのかってぐらいに晴れていました。まぁ、どうせ遅れるだろうから9時ぐらいに起きたというのもあるんですけど。そんなに遅れないなら早く起きればよかった!台風はやっぱり信用なりませんね。
・・・・・
 朝起きていつものパチリスのぬいぐるみをモフモフしていましたが、今日はやたらとふわふわしていました。昨日の夜は若干堅かったのに。まぁ、湿気とかそういうののせいで湿っていたのが原因でしょうけど、毎日状態を確認して記録していけば何か分かるかもしれない。ということで、この日記にモフモフ加減を記録していこうとか考えてました。しばらく続けてみようかと思いましたが、今日は学校にお泊りです。朝はもっふもふでしたけどね。