明日

 明日というか、今日は台風が来ているので雨は降っているし、家でのんびりしている方がよかったかな?とりあえず、明日は学校に行かないといけない時もあったので
 明日は論文の査読の修正とかそういう事をやる予定で、結構忙しいです。なので、あんまり遅くなりたくはないなぁって。
 まぁ、明日はそんなに問題ない事を前提に家に帰ってきたので、明日はもしかしたらひどい目にあうかもしれないです。裏目裏目に出るのが最近ですし。
・・・・・
 ゲーム制作も新しい昨日として図鑑機能を搭載しました。各植物の能力を確認することができます。10月中には内容を固めて、コンテストに出して見たいと思っています。まだ、色々と修正しないとなぁ。