写真詰め合わせ

 今までの、撮った撮った詐欺の詰め合わせ。
 10月の半ばに行く泥棒よけの神社です。去年も行って同じような写真を撮っています。

 これが去年。確認していませんでしたが、まさかのほぼ同じ。自分自身一年前から何にも変わってないんじゃ…。一年前と言うと、カボチャメモ投稿した頃ですね。いつだっけ?



 まぁ、こんな感じのところに行きます。今年は車を運転していきましたけど。


 蝉。上は気付いたら服の上にいたやつです。落ちてきたんだろうなぁ。


 黄昏時の山。これを元に上からお絵かきすれば背景が上達するかも?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ようやく作りました。既存の服は一切使えないので、時間ができ次第作ります。羽はチョウチョっぽくなった気がします。形は。