迷走

 今日もいつもどおりにお墓参りをしてそこまでの運転をしていきましたが、徐々に運転の方法を忘れていっているようなそうでもないような…。ついでに高速道路も走りましたが、徐々に左に寄って行きます。車線は常に左をキープしているので右よりはましかもしれないですけど何故か左へ左へ。
・・・・・
 とりあえず、お絵かき。等身が高くなったり低くなったり迷走中。


 いつも使っているペン入れですが、目のあたりが凄く苦手です。目に限りませんが線を一杯引いているからぱっと見よく描けたように見えるけど、ペン入れで1本に絞ると急にあれっ?てなります。線の方だと割と自分が今描きたい絵に近い気がします。色々と勘で描いているので、そういうところもしっかりさせないといけないですね。
・・・・・
 ポケモンは保留中です。お絵かきしてる時点で出来たような気がしますけど、それはそれです。