結果とか

 ようやく実験結果とかそういうのがいい感じで出るようになりました。でも、必要な結果を出すには十数時間必要で、本当の結果は明日見てからのお楽しみという。プログラムミスがかなり怖い。
・・・・・
 大学生の話の中で、成績について話している事が多いですが割と低い事を自慢というか、こんな成績でも大丈夫だからとかで盛り上がってたりします。恥じゃないのかなぁって思ったり、そういう話で盛り上がれる事がうらやましかったり云々カンヌン。他人のいい方の自慢話程白ける事が多いですよね。そう考える時点で自分にもやましい部分があるんですけど、ああ面倒くさい。
・・・・・
 そういえば、図書館と言えば自分の学校にもあるし、昔の日本についての本も結構あるのかなということで調べてみましたが、自分の読みたそうな本に限って貸し出し中っていう。予約すると予約したで絶対借りに行かないといけないし、まぁ思い出した時に借りればいいか、ってするといつまでたっても借りれなかったり。ゲーム制作のプログラミングの本なんてどんだけ借りっぱなしだよってぐらい借りられています。ゲーム製作サークルの仕業か…?