車に乗っていつものお墓参りですが、今日は運転していきました。やっぱり、制限速度を超えないと後ろに渋滞ができてしまいます。みんな急ぎすぎじゃないですかね?何キロ走ったかはわかりませんが、右折もできましたしそれなりに運転出来た気がします。それなりに。
・・・・・

 結局棒立ちは変わらずです。彼岸花も咲いて金木犀が匂い出して秋も深まってきたって感じですね。今回は青っぽくしましたが、秋なら赤っぽくした方がよかったかもしれないです。
 でも、なんだか理想というか考えているのとは違うんですよね。まだまだ練習が足りないですね。もっとこう、あっさりした感じにならないかな?あっさりぱっぱ。
 お話はある程度思いついているので、後は画力とかの問題です。これが一番の問題。普通の人間(特に男性)を描けるようにならないと…。こんな耳を持った人間が居たらやっぱり怪物の類なんでしょうね。