新調

 色々あってペンタブを新調しました。サイズを1段階上げたものを購入しました。液晶は画面を削る自信があるので買う事はないでしょう。そもそも、そんなものを買うほどは上手くないです。
 という事で久しぶりのお絵かき。

 こう、夕暮れで…野菜で…のんびりする感じで。
・・・・・
 ゲーム制作は本日は査読修正中のファイルを探す事にいそしみましたので進みませんでしたが、テストプレイをして楽しんでいました。数値を変えるだけの難易度調整も結構楽しいです。ひたすらに難しくしていく感じが。クリア後のチャレンジ編みたいな感じにすればいいと思うんで、自分が楽しいぐらいの難易度で。
 そんなことより、査読修正したファイルは一体どこへ行ってしまったのか。非常にやばい感じがします。担当教授以外に呼び出されている気がする。明日行くかどうするか。絵なんて描いてる場合じゃなかった。