お金かからない

 手芸系統はお金がかからないかと思いきやそんなことはなかった。


 2日前に摘んだ5つ葉クローバーを混ぜ込んだ時計型…何だろうこれ。固める機械等を含まないと大体1000円ほどでできます。ただし、クローバーは無料です。今日はいい感じのサイズの4つ葉を見つけたので次は四つ葉を使って作る予定です。

 昔の漬け込みすぎた四つ葉を用いた結果がこれです。色がもう少し緑ならなぁ。というか、全体的に大きすぎて使いづらいです。でも結構楽しかった。若干匂いがきつかったですけど。
・・・・・


 ドレスコレクションですね。黒いのは黒いレースが手に入ったので使いたくてしょうがなかったんですね。クローバーを付けてる方は風水的に黄色と茶色が運勢向上につながるとか何とかで、プリンにクローバーと星を付けてみました的な?丈の長さを間違えた。狐さんだとなんか似合わないですね。ピヨちゃんでも作ってみようかな?