時々

 時々自分がやっている事は無意味じゃないかと思うときがあります。思うだけでやっている行為は続けるんですけど、特に休み期間で自分が好きな事をやっている時に思います。
 昔だと、ポケトレで色違いのためにひたすら連鎖を目指したりしていたときとか、パズルゲームで高得点を狙ったりとか…ゲーム内で作業している時が主ですね。今日は…パズルゲーム?っぽいもので遊んでいました。フリーゲームでも凝っているものは相当凝っていますね。見習いたいです。微調整が必要なもので、頭を使う感じのが面白いです。ついでに以前作っていた3色の□のゲームに高速化を付けてみました。植物ゲームにも高速化とかを付け加えたいですが、そうなるともう一度プログラムを組み直さないとなぁ…。ついでに色々整理しなおそう。
 この日記なんかも無意味じゃないかと思ってそうですけど、時々役に立っています。ただ、睡眠時間は削れます。