無言

 学科教習凄く楽しいです。大学での授業を思い出す…ああ、楽しかった大学時代…。友人と遊んだ記憶はあんまりないけど、先生が話す事は大抵面白かった気がします。自動車学校の学科講習も面白い先生ばかりで受講していても凄く面白いです。
・・・・・
 自動車学校に入る時に適性検査を受けたのですが、結果は教えてくれないのかなーと思っていたら、教習原本に載っていました。適性検査K型というもので、引き算や記号をたくさん書いたり、間違い探しをしたりと結構面白かったです。
 結果としては運動技能が大体8で、現状と比較するとこれあんまり正確じゃないのでは?と思ってしまうような状況です。どうも車線切り替えの安全確認ができない。
 精神安定度では、攻撃性が最大値で後は大体普通という結果になっていました。かなり攻撃的だったみたいです。
・・・・・
 今日は久しぶりの雨で、雷も鳴っていて満足です。満足です。