学科試験

 仮免許のための学科試験の模擬試験を受けてきました。ギリギリ合格できませんでしたが、まだ学科の半分もこなしてないので明日ぐらいで合格するように頑張ろう。技能が全く持ってダメダメなのでいつになるかは全く分かりませんけどね!技能教習で周りの先生と生徒が和気あいあいとしているなか、ひたすら淡々とこなす自分。コミュニケーション能力が低すぎる。技能次第では今月中に仮免許が取れるかもしれないです。まだ左右の確認も出来ないんですけどね!!
 半クラッチができないのはよれよれな靴が原因ではないか?サンダルのように履けてしまうし、走ると脱げます。まだ1年半しか履いてないんだけどなぁ。そして学校に行かないといけない時が来たようで、とりあえず早めに学校に顔を出すようにとのことですが、予定がびっちり埋まってる上に自動車学校に行くと学校にはまず行けないという非常に危険な状況。研究?全く進んでないよ!!
・・・・・
 今日はやたらと月がきれいでまんまるでした。月がきれいですね。
 気になったのでよーく見てみたのですが、やっぱり蟹に見えます。ウサギとしてみたいんですけど、どうもやっぱり蟹に見えます。別にカニは食べたくないです。