予想外というかなんというか

 何とか1000コイン貯めてフリーチケットをもぎ取ったものの、焦ってサイコロを作って投稿したり、対決メモを仕上げようとしたりしていました。というか、狐メモに77コイン入れていった方がおり、なんだか申し訳ない気分です。ここに狐メモを載せようと思ったりしたわけですが、載せたらコインを付けてくれた人に申し訳ないので載せないほうがいいのかなぁなんて思っています。これだけ評価してくれる人がいるなら、もっと気合い入れて作らないと…。現在もだいぶ力は入れているんですけどね。
 サイコロは…まぁ蕪とか好きで描いてる部分もありますし。うごメモの1回に遊んだ時間は3:08が最大みたいですが、毎日の記録で見ると8月16日の15時間が最長でした。まぁ、スリープ時間も加算されて15時間ですよね。何?うごメモと食事とお風呂と寝るだけの簡単な生活なの?狐メモに15時間+αかけてんの?勉強しないの?これ勉強に当てれば電験余裕なんじゃないの?ちょっとこのプレイ時間が分かるシステム怖い。
〜ダイス:10面体バージョン〜


「どうせみんなファンブる」
「なんでこんなダイス用意した!言え!」
 みたいなくだらないこと考えて作っていました。勉強しなくちゃ…。
・・・・・
 ハグロトンボー(ピンボケ)

 夕暮れになるとカメラで写真が撮れなくなります。設定がいけないのか何なのか。ストロボ?ねぇよそんなもん。

 蓮の花がいい感じです。まぁ、蓮の花があるという事はこれもあるよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 おおう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 終わり。