約束

 今日TVを見ていたらマイマイガが大量発生しているというニュースをみて、そういえば「今年は蛾がいっぱいいるなぁ、ふさふさして気持ちよさそうだなぁ、頬ずりしたいなぁぐへへ」、みたいに思ってたなぁと考えながら続きを見ていたら、触ったらかぶれるそうで危うく顔中発疹だらけになるところでした。
 でも、大量発生しているとなると見たくなるのでとりあえず探しに行ったら、羽化途中の蝉を見つけてしまいそれにへばりついていました。しっかり羽化するまで茂みの中でひたすら写真を撮りまくっている姿はまさに変人である。挙句の果てには蝉に体をよじ登られてしまう始末である。思ったより重かったです。
 しっかり探したら、7匹ぐらい羽化していたので今までは探しかたが悪かったのかなぁ。たくさん蚊にも刺されましたけど、あんまりかゆくなかったです。
・・・・・
 約束通りの今週末とはいきませんでしたが、とりあえず体験版の配布です。
植物防衛前線-体験版.zip 直
 友人曰く、まぁ遊べるそうで。
 音楽はフリー素材をかき集めてきました。midの音楽募集中です!むしろ、入れ替えて遊んでください。
 遊び方などは同梱の read me やゲーム内のチュートリアルを参照してください。分かりづらいところがあったらコメントしていただけると嬉しいです。
 とりあえず、シナリオと凄い難しい難易度と凄い簡単な難易度を省いたバージョンとなっています。感想や動作状況を教えてもらえるとありがたいです。
 適当にころ合いを見て配布を終了しますのであしからず。