1000

 うごメモでコイン1000枚でフリーチケットみたいですが、獲得するには毎日レベルで投稿しないと厳しいということが分かりました。これは本気でメモを作る必要がありそうですね…毎回大体本気ですけど。ペースは落ちる一方なので大体持って9月ぐらいまでだと思います。やっぱり、パソコンやスマートフォンから見れないと見る機会も減ってしまうんで面白くないというか、継続出来なさそうです。幸い、フリータイムで投稿できるようなのでいつも通り月1か2ぐらいでメモをとうこうできればいいかなぁーって。来年からはどうなるかはわかりません。
・・・・・
 論文投稿も何とかなりそうで、自分の英語力のなさが身にしみたり色々ありましたが色々です。ちょっとへこむ。ついに論文検索すると自分のが出てくるようになっていました。それはちょっと嬉しい。
 友人がテトリスやりたいとかいっていたので、ちょっと前に作ってたのをしっかりとしてやらせてみようかなと思います。若干落とすところが分かりづらいのでそこは修正しないといけません。