蒸さない

 今日は湿度が低かったのか昨日ほど暑くありませんでした。昨日ほどはなので暑いもんは暑いんですけど。今日はちょっとだけ時間ができたのでそこら辺をほっつき歩いてみましたが、虫があんまりいませんでした。まぁ、まだ初夏なので大きい虫がそんなにいなかったというのもありますけど。ショウリョウバッタとかもいたといえば居ましたが、小さすぎて写真にほとんど写りません。
 最近は学校の図書館にも入り浸っています。学生が終わると同時に図書館もなかなか利用する機会が無くなってしまうので、今のうちにできることをやっておこうということで…。研究も今しかできない事ですし、楽しんでいますがそろそろ引き継ぎしないといけないということでちょっと悩んでいます。こんなプログラム見て分かる人なんているんだろうか…そもそも、あっち動かしてこっち動かしてしないといけないという不便さ。引き継ぐまでに何とかしておこう。
 とりあえず、また成果が出そうなので学会に向けて頑張る。
・・・・・
 ゲームにフリーの音楽を入れてみましたが、音楽が入るだけでも結構変わるもんですね。でも、あまり分からないところから入手したものは使いたくないという思いもあるので、やっぱり自分で作るしかないかなぁ。