うごメモ終了

 うごメモ終了間際になってそういえばフォトアルバムの方にメモを移せることを思い出し、一生懸命移した結果が↓です。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/09507EA0AA321C94@DSi/
 マイページに飛ぼうとするとこうなるみたいです。フォトアルバムに保存したものだけ見れると。
 こうなるなら先に言ってくれればいいのに…言ってましたっけ?これじゃあ、ただのいいとこ取りじゃないですか!というか、いつものキャラクターのメモが一切ないという。
・・・・・
 なんだかんだで終わってしまうと寂しいもので、終了2時間前ぐらいにメモを投稿してパソコンの前にへばりついていました。とりあえず、コメントを見落とさないように大体3〜4分ごとに更新を行っていました。重くなっていた原因は自分と同じような事をしていた人が居たからなんだろうなぁ…と思いながらフォトアルバムに移しつつ、DSiうごメモをダウンロードしていました。
 このダイアリーで今までのうごメモについて書こうと思って、とりあえず一般向きのメモを取り上げようと保存した後にいつものメモを保存しようとしていたのですが、シフォンケーキ食べてたら忘れてました。
 東神奈川駅で売ってる焼きドーナツとシフォンケーキ美味しいよ!就活のついでに色々と食べ歩いています。大阪駅米原方面行きのホームの下の焼き芋やスイートポテトを扱っているお店もお勧めです。あと、八王子駅のスイートポテトもおいしかったです。一人で食べるには結構な量でしたけど…。今はやっているかどうかわからないですけど、名古屋のオアシス21で売っていた安納芋の焼き芋も非常においしかったです。
 4年と半年ぐらいでしたけど、楽しかったなぁ…。といっても、3DS版も出ますし悲観するような事でもないですけどね。今のうちに色々考えておこう。
 
 
 それにしても、バックアップ機能って偉大ですね。