結局

 結局うごメモを投稿することなく最終日となりました。就活も終わってないし何も解決してないし、そういえばこのダイアリーを書き始めてから4年目に突入していました。今の学校に行ってから早5年、始めは嫌だなぁなんて思いながら朝早くから通学してましたが5年通い続けると愛着わきます。あと3年いくことになりそうになってますけど。もう3年行けるドン!
 明日、時間があったら簡単なメモぐらい投稿したいと思います。…できるものなら!
・・・・・
 振り返ると、うごメモのおかげで色々な創作活動を行えた気がします。最後の方は失速してましたけど、3DS版ではまた色々作りたいなぁとは考えています。とりあえず、今後の進路が決まってからということで…。