ハワイ

 ということで、ハワイ1日目です。こう、マザー2でいうサマーズって感じです。暑くてジメッとしていて日本の夏みたいな感じです。今日は日本を22時にでて今日の朝10時にハワイに到着したので長い21日でした。飛行機の中でホビットの思いがけない冒険を見ていましたが、これ前後編だったんですね。3時間ぐらいの作品だったのでてっきり全部やるものだとばかり。あんまり眠れなかったので、機内ゲームのテトリスをやっていましたが、思いの外操作がしづらかったです。
 今日は主に海で泳いでいました。久しぶりに泳いだのでクロールが出来なくなってましたが平泳ぎはまだ出来ていました。潜水は体がよく浮いてなかなか出来ませんでした。さすが海ですね。ぴっちりした水着ならもう少しできたかもしれません。そんなこんなで、岩場の方に行くと結構魚がいました。捕まえようと頑張りましたが、触れることしか出来ませんでした。まぁ、自然の姿を拝めて眼福眼福?発表の練習もしつつ、明日はこのーきなんのきでも見に行きます。結構遠いみたいですけどなんとかなるよね?