多趣味?

 趣味・特技の項目を見る度に、ここはどこまでを書けばいいのか悩んでしまいます。最近では手芸も取り組んでいますし、簡易的なゲームの作成もやっています。Androidのホーム画面にインターネット上から得られる情報を引っ張ってきて表示させるのも作ったりしてますし。うごメモを始めとしてちょっとしたお絵かきもやっています。どちらかというと虫や植物を描くのが好きです。四つ葉以上のクローバー探しなんかも楽しいです。数年前まではピアノや釣りもやっていましたし、もっとさかのぼれば水泳や書道なんかも出てきます。昔は1カ月に5〜6本のゲームを買ってたぐらいゲーム好きでもありました。そんな頃が1番秋葉原に憧れを抱いていた頃でした。大人になって行ってみると、思っていたのとはちがうなーって感じました。まぁ、その頃と今では違うのかもしれませんけど。
・・・・・
 こんなこと書きながら現実逃避していますけど、明日からハワイです。発表どうしよう…。水着とゴーグル買って泳ぐ気満々ですけど、どうしよう…。いざとなれば原稿棒読みでもいけるからいいんですけど、それじゃあ自分の気がおさまらない。とりあえず、これの更新どうしようかな?