フォロー無し

 そういえば、エイプリルフールのフォローを全く入れてませんでしたけど、まぁ…分かりますよね。縦読みが嘘じゃないというエイプリルフールとしても間違った状況。とりあえず、ウソにできるように頑張ります。正直、この日記を続けるのも結構苦痛な状況にはなってきています。これは嘘なのか本当なのか?嘘ついている場合ではないというか、なんというか。この日だけは何言っても本当かうそかわからなくなります。
・・・・・
 特技の欄に何を書くかで話し合った結果、四つ葉のクローバー探しという事になりました。嘘です。いや、実際特技に含まれるなら特技ですけど。地味にピアノを長期間やっていたという経歴がありまして、でも最後に触ったのは5年前でして…。弾けるかというと無理です。なんだかんだで手が小さいので1オクターブちょっとしか手が届かないので、リストの曲とかは手を裂かないと弾けません。本職の人からしたらギャグにもならないレベルですけど、特技と言えば特技なんだろうなぁ?手芸とか書道とか水泳とかイラストとかキノコや虫に関する知識がちょっとあったりと地味に多芸です。派手さに欠ける。動物でいうとケラです。これだけは言える。ケラです。ウサギがよかったです。