終わるとき

 とりあえず、現在の修羅場が終わるのがいつになるかわからないのと、4月21日までに終わらなかった場合、非常に危険な状況に陥ることが確定しています。そして、4月21日から4月27日まではハワイに行くので4月は末日まではほぼ予定でいっぱいです。ついでに5月にも学会発表が配置されているというハードモードです。しかも、うごメモが5月いっぱいで終わりという。最後の1カ月でうごメモニュースに掲載されるのを目指して頑張ろう?
 来年から今以上に黒い日々が続いている可能性があることを考えると、辞めどきなのかと思ったりしましたが、なんだかんだで使用可能色がウサギさんフルカラーを実現できるとのことで、結局うごうごしてるんじゃないかなーって。