最近、布団にくるまってパソコンをしているので、ちょっと腰が痛いなーと思って仰向けになったタイミングで寝てしまっていました。夢がきっちり終わったというか、落ちがついたタイミングで起きてしまったのですが、これは何かの暗示なのでしょうか?友人と車の中に居て、犬に左側からぺろぺろなめられている夢。内容まで書くといわゆる夢日記になるので書きませんけど、きれいに落ちがついたので珍しく面白い夢でした。ハッピーエンドかどうかは別にして。
・・・・・

 昨日言っていたクローバーの押し花ですが、無事ラミネート出来ました。挟んでいた新聞が2011年5月24日でしたので、そういうことなんだと思います。と、思って日記をみなおしてみると、クローバーが芝刈り機でしばかれているという内容だったので、もう少し前に摘みとって、途中で新聞を変えたってことですね。というか、2011年って…。
 ちなみに、2011年5月10日の日記に摘みとる前の写真があります。日記っ振り返るのに便利ですね。