Play Color2

昨日、PlayColor2ならたくさんある云々言っていましたし、どうせだからということで引っ張り出してきてお絵かきしてみました。色の種類が豊富にあると思いきや、そんなにありませんでした。

 久しぶり?やっぱり、蕪ですよ蕪。

 桜色が想像以上に濃いという誤算。薄いピンクってなかったかなぁ?

 顔の輪郭から描いているので、耳に輪郭が食い込んでます。鉛筆なら修正が効くんですけど、ボールペンで描くとどうしようもないですね。後は、これを切ってラミネート加工して1個50円!…しませんけど。やっぱり、色鉛筆の方が塗ってて面白かったかな?
・・・・・
 ふと、去年の今頃何をやっていたかな?と思い、この日記を見直してみたら、

 去年の1月25日にはこんなのを描いていました。1年周期で描きたくなるのだろうか?正確には364日ですけど。2月の半ばに、初日大阪、2日目東京、3日目名古屋の順で巡らなくてはならないという状態になっていて、予算の都合上、新幹線が使えるのが大阪浜松間だけという。宿泊先は祖母の家なので問題ないんですけど。