なんだかんだで

 テストも終わり、ゆっくり出来るかと思いきやそんなことはなかった。とりあえず、今日は2時までには寝ようと思っています。2時でも十分遅いですね。
・・・・・
 さすがにテスト前よりは時間があるので、お絵かきとかしていたりするわけですけど、描いていてこのデザインどうなのよ?と、思ってしまったりしていました。マスコット作る際にも、これは再現できないだろ…ってなったりしているので、元々分かってはいたのですけど。デザインというか色々と使い回しが多かったり、やっぱりまだまだだなぁなんて思ったりしていました。思ってるだけじゃだめですね、何とかしないと。
 テストが終わって、いつも通りの生活に戻ったのですが、そのいつも通りだと学校から帰ると9時だったり10時だったりするのでやっぱりあんまり変わらないような気がしてきました。元々、平日はテスト勉強なんてあんまりしてなかった気もしますし、週末が本番ですね。