気付いたら

 気付けば1日が終わっていましたが、このままだとあっという間に休みが終わってしまいそうです。自由に使える休みがあと3日ぐらいしかないので、とりあえず、学校の宿題を終わらせないとなんだか非常にまずい気がしています。割とめんどくさい問題を出しているので、解くだけでも一苦労です。英語なんて大っきらいです。
・・・・・
 昔はあんまり好きじゃなかった草餅が最近おいしく感じるようになりました。大人の階段を上っているってことなんだろうなぁ…なんて思ったりもするわけですが、登り切っちゃってる感はあります。後は下り坂です。気付いたら大人になっていたわけで、マスターソード抜いたわけでもないのになぁ。不思議です。
 どっこいしょというかわりににゃんこらしょーとかいいたくなるこのごろ。