冬休み開始

 冬休みが始まりました。この短い期間で何をするかが問題です。

 ということで、クリスマスネタその2。その3としてこの時1階で起きている地獄絵図がありましたが、時間的に出来そうにないです。寝て起きたらDSiの画面が真っ暗になっているという事故さえなければもしかしたら出来てたかも?とりあえず、セーブはこまめにね!
・・・・・
 明日は、縫物とゲーム制作と購入ゲームで遊ぶという仕事があるので忙しいですね。色々やりながらレポートの構成を考えて、明後日宿題の50%を完成させるという予定で行きます。29日はイーブイブランケットの購入と友人との食事会。30日はお餅つきの後にお墓参りで道中でゲームをして、帰ってきたら宿題をやって31日は1日中こたつに入ってTVを見て…年賀状が描けないじゃないか!