目的も無く

 この日記もプラチナ市民になってからもう200日ぐらいたったと思いますが、やっぱり目標とか書いている目的とかなんとかが必要な気がします。昔は気になることについてとかまとめてたりしてましたが、最近はめっきり忙しくなってそれどころでもないですし、1日1枚お絵かきとかでもいいかもしれませんが、アップロードするのが非常にめんどくさいです。
 来年の5月になれば暇になるかもしれないですし、修羅場が加速しているかもしれません。なんかこう、最近情報収集を全くしていない気がします。
・・・・・
 なんだか、最近計算式とにらめっこしている日々が続いています。提出するモノなので雑にやるわけにもいかないし、丁寧にやってはいるからかA4の片面ぎっちり埋めての14枚。これ、見る方もめんどくさいだろうなぁ…と思いながら仕上げていました。