チョコ

 今日、生まれて初めてチョコレートフォンデュを食べました。そもそも、チョコレートフォンデュがあるお店に行くのは初めてでした。マシュマロをくしに刺してチョコレートをつけて食べる…。甘いもの+甘いもの=糖尿病ですね!
・・・・・
 今日は色々あって京都に行きましたが、京都見物はほとんど出来ませんでした。割と紅葉が見ごろみたいだったんですけど。

 紅葉ということで、なんとなく作成。よし、今作ってるゲームで使おう。
・・・・・



 懐かしのスーパーファミコン。ただし、入れ物は64。この内容は昔おばあちゃんの家に行った時の内容ですね。0%0%0%ですね。クロノトリガーもスーパーデラックスもDSで出来るなんて本当にいい時代になったものです。カエル以外全員眼鏡装備。