ひやりと

 今日、USBメモリを持っていこうとしたら無くて、ポケット見ても無くて、これもしかしてどこかに置いてきたかなーと思ったら布団の下にありました。製作中のゲームはUSBに保存しているので、このUSBが無くなると非常に困ります。学校でどうしようどうしようと落し物コーナーに行ったり、昨日行ったところにもう一度行ってみたりしましたが、布団の下にありました。
 うごメモのお題は鳥でしたっけ。すっかり忘れてました。そういえば昨日投稿したのもとりあえず鳥(自称)ですね。今日の昼までなんで遅いんですけど。しまったなぁ。こういう作りやすいところで投稿しておきたかったです。既存のやつならは鳥結は構あるんですけど、既存の物はどうも投稿する気になりません。今回作らなかったのはかなりもったいなかった気がします。