やってみないと

 やってみないと分からないことってやっぱり多いんだなぁ…と思う一日でした。当たり前にやられているように見えても、実際に自分でやってみると難しさがよくわかります。なんだかなぁ。
 3日ぐらい休みがあれば、ゲーム作ってお絵かきして縫物してうごメモやってと色々出来そうなんだけどなぁ。なかなか時間が取れないというか。やることを一つに絞った方がよさそうですね。
・・・・・
 今日はポケモンセンター名古屋に行ってきました。イーブイコレクションのカードゲーム用グッズ販売開始です。やっぱり結構混んでました。いつもは閑散としているのに、イーブイのかわいさは偉大ですね!ついでにリーフィアタンブラーを購入しました。これでタンブラーは全種類揃いました。次は12月に入ってから眼鏡ケースとか小物類が出るのでそのときにまた突撃します。