体調不良?

 ちょっと咳が出ています。体調また崩したかなぁ?夜更かしが原因だって言うことは分かっているんですけど…。明日は、イーブイコレクションの新作が出ます。なので、明日は名古屋に行ってきます。名古屋に行った後は学校に行ってきます。
 ゲーム制作もだいぶ進んできましたが、そろそろ問題の音楽をつけるかつけないか悩んでいます。つけたとしても、フリー素材から引っ張ってくることになると思います。無駄を出来るだけ省いたりして容量を少なくしたり、コードの長さを短くしたり、if 文の&&を出来るだけ使わないようにしたりと、色々努力しているのですけど、やっぱりちょっと重いです。容量は3.8MBぐらいです。ほとんど画像です。