自己分析

 自己分析とかなんとかで、グループワークをしました。自分について理解を深めようというコンセプトでしたが、自分の説明といっても特にないよなぁ…とか思っていましたが、やっているうちにだんだんわかってくるというか、どういうことを言えばいいかわかってくるものなんですね。自己分析より自己回帰分析の方が得意です。
 グループワークをこなしていくうちに、他人との交流も悪くないなぁ…なんて思ったりもしました。最近はほとんどやっていませんが、うごメモでもしっかりコミュニケーションをとっていれば、また違った感じになっていたのかなぁ?なんて。もう、3年以上同じようなスタンスだったので、今さら馴れ馴れしくなったりしたらそれはそれでダメな気がします。この日記はぐちゃっとしてきてますけど。
・・・・・
 最近、父親が持っていた信長の野望の攻略本を読んでいたら、織田信長羽柴秀吉徳川家康…あれ?織田、羽柴、徳川だっけ?ってなってました。豊臣ですね。もう歴史のことも抜け始めています。去年の今頃は歴史について色々調べていたんですけどね…最近余裕が無いです。
・・・・・
 最近、お絵かきしてないように見えてアナログで色々描いています。デジタルは最近ラグがひどくて描いてられません。でも、描かないとゲームの立ち絵になりません。もう、ストーリーなんていらないよね?ひたすら森の周りの村々を滅ぼしていく魔王的なゲームでいいよね?実際、村を滅ぼしていくゲームなんですけど。
 こう、最近鳥の羽のデザインをどうしようか考えています。あれ、どう考えても飛べない羽根ですよね。魔法の力で飛んでるんですかねぇ?もっとふわっとした感じで、包み込まれたらふわふわして気持ちよさそうな感じで。ピヨピヨ。