体調

 今回の発表のために色々と無茶した結果か分かりませんが、たぶん風邪を引きました。そもそも、周りで風邪を引いている人が多かった気がします。
・・・・・
 今日は東京都庁を見に行きました。見に行ったといっても、外から見ただけなんですけどね。まぁ、うちの県の県庁と比べると大きいし、そもそも、建物の数が全然違いますね。その後は今日も国士舘大学へ行きました。今日は、国士舘大学の学園祭のようでした。漫画研究会が気になったものの、行くことはできませんでした。もう、たぶん来ることはないと思われるので行きたかったなぁ。
 そのあとは、秋葉原に行きました。まぁ、そんなに時間も無かったので大したことは出来ませんでした。せめて、秋葉原ゲーマーズに行きたかったです。昔はすごく行きたいところでしたが、今では名古屋でも割と品ぞろえがいいのでまぁ、いいかなぁなんて感じたりもしますが。さすがに広さは全く違うでしょうけど。本当にそういうお店がそこらじゅうにあるので、しっかり散策しようとすると1日じゃ足りない感じがします。まだ、大通りしか行ってないですし、また遊びに行きたいです。のぞみを使えば3時間ぐらいでいけますし、学校の片道+αと考えれば割と近い?往復18000円に近いですけど。